moss

 



あんどん復活ツーリングby秩父

エンジン乗せ換え初のあんどん復活ツーリング\(^^)/

20161112_104339.jpg 
待ち合せはいつもの福生のコンビニ♪
出発して間もなくまさかのエンスト(笑)
今までの6Vエンジンは2.5リッター過ぎくらいでリザーブだったんだけど計算間違いかと思い
リザーブに切り替えたら難なくエンジンかかりガソリンスタンドで給油したら2.2リッター?!
その後は順調に走り芦ヶ久保で休憩♪

20161112_131400.jpg 
そして初のわらじカツ丼を食らう!
本当は有名処のを食べたかったけど混んでいるだろうし空腹に勝てず・・・でも予想以上に旨かったです♪

20161112_143929.jpg 
満腹~ってことで走りも軽快気がつけばキタ━━(☆∀☆)━━!!!キロ軽く突破~速い!
キツイ坂を上がって着いたのが季節的に咲いていなかったけど天空を彩るポピー畑で記念撮影♪

20161112_145352.jpg 
そして更に上がって着いたのが最終目的地であるふれあい牧場♪

20161112_150334.jpg 
この花のところに額縁かざしたらそのまま絵画になりそうなマリーゴールド♪

20161112_152316.jpg 
オヤジ共がソフトクリームで乾杯(≧∀≦)

20161112_153800.jpg 
天気良く空も空気も景色も飯も仲間も最高でカブも予想以上の走りで大満足な一日でしたΨ(`∀´)Ψ
感謝


6Vエンジン

一年半くらい前にウチに嫁いできたもうすぐ50歳になる行灯カブ。

20160523_114542.jpg 
雨の日も風の日も通勤に仕事そして遊びにほぼ毎日よく働いてくれました。
お歳なので病気になる事もあったけど仲間たちのおかげですぐに回復し元気に走り回ってくれたエンジン。
このさき誰かのところに嫁いでまた元気に走るのか家のオブジェと化するのかはまだわからないけど
今までありがとうございました。

入院中Ψ(`∀´)Ψ

行灯一昨日の夜より茅ヶ崎のGANZ GARAGEに入院中!

20160912_125416.jpg 
本日移植手術!・・・の予定ですΨ(`∀´)Ψ

お絵かき

行灯不調&自分も不調でヒマだったので以前ETのポスターパロッたの思いだして
Tシャツ風にアレンジしたら承認されたので自分用に作ってみましたΨ(`∀´)Ψ

20160803_192220jz.jpg 
イメージ的にはこんな感じ♪

800.jpg 
ってかこんなんどうでもいいから行灯復活させて本格的に寒くなる前にどっか行きたい!


復活の兆し

キタ━━(☆∀☆)━━!!!

20161103_083020.jpg 
仲間から走行距離数5000キロという素晴らしいエンジンを譲っていただきました!

20161103_083310.jpg
 
飾っておきたくなるくらい美しすぎてもう弄る所がないってくらいに仕上がっていて感激です!
しかもキャブ付き(≧∀≦)
 20161103_083147.jpg

しかしもっと感激したのが自分の行灯が調子悪いからとわざわざ遠くから車で運んできてくれた事です!
これで近々行灯復活できます!
仲間ってサイコーーーΨ(`∀´)Ψ
感謝!

07-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

«   »

Search
PROFILE

桃内

Author:桃内
FC2ブログへようこそ!

Ranking
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ 
instagram
Instagram
GANZ GARAGE
American Graffiti
tnx
 
ブロとも申請フォーム
 

